FC2ブログ

田舎SOHOの日々

田舎でのSOHO生活の日々の覚え書き。 気兼ねなく、突っ込んでやってください。(^o^)丿
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忙しいはずなのに、
そんな日に限ってほかの用事とぶつかる。
マーフィーの法則だっけ・・・

今日は、小学校のスケート記録会。
スケートのすべり納めであり、リンク管理の終了する日でもある。

5年生ともなると、体力もついたし精神的にも我慢できるようになった。
たいした練習をしていなくても滑れるもんだなーと感心。
去年までは負けない自身が有ったが、完全に追い越されちゃった。
1000mを休憩なしで滑るだもの。すごいすごい!

寒い中2時間近くも立ちっぱなしで、腰は痛いし(T_T)
昼に家に帰って食事して体が温まると睡魔が・・・
という訳で、あんまり進まなかった。
クライアントへの言い訳にもならないので、ひたすら口でお仕事。
(電話で如何に難しい仕事であるかを説明し、提出期限を延ばす事)

いやー、今晩もろくに眠れないな・・・不本意に寝ちゃうけど。(-_-;)
スポンサーサイト
股関節に違和感が・・・
と、不思議に思ってたら、ふと気が付いた。
昨日の乗馬だ。
軽く駆け足(馬にとってはスキップ程度か)を二回やっただけなのにこのざまである。なさけなし。(-_-;)

大体、まともに習ったこともなく乗ろうとしているんだから・・・
馬も乗る人間のことを良く観ているので、思い通りには動いてくれない。
まっすぐゆっくり走るつもりが、ほとんどテーマパークのアトラクション・・・
先日乗ったスパイダーマンみたいな感じ。
毎日乗ったらダイエットに良いんじゃないかな・・・と夢物語。

■今週は締め切りのオンパレード、今日は集中して仕事しました。
が、あんまり進まなかったなー。
馬に乗ってきた
午前中はお仕事。
と言っても、気合が入らず、必要最低限。

昼から下の子の「やぶさめ」練習の付き添い。
うたた寝している私を見かねたのか、先生兼牧場主さんが、
「天気が良いので馬に乗りませんか。」
時間が無かったが、せっかくなので少しだけ乗せてもらった。
真っ白な雪原を馬で駆け抜ける・・・気持ちイイー(^.^)

文章には嘘は無いが、ホントはそんなかっこいいものではない。
だって、実際に馬に乗ったのはまだ十回にも満たないのだから。
そんな私でもちゃんと乗せてくれる馬って・・・ホントかしこい。

馬を飼うために田舎の奥に住む人を何人も知っているが、
その気持ち、わかるような気がする。

毎日書くつもりだったのに
あえなく挫折。
意志の弱さと文章力に無を実感するとともに、タッチタイピングできない自分に、あきらめの・・・言い訳。

■昨日は、結構仕事がはかどった。
往々にして週末は締め切りが多い、若しくは土日の作業を減らすべく、気合が入るのだ。
あっという間の一週間だったが、来週は締め切りのオンパレード。
なんか、やだなー(>_<)

今日は気合を入れて
仕事をせねばなるまい。
昨日は新聞社への電話で疲れちゃったしなー。
あんまり進まなかった。

今日はちゃんとやらんと、後が押してきてる。
(T_T)の週末にならんことを・・・

あんまり仕事すすまなかった割に寝不足気味。
ま、調子が出ない時はそんなもん。
新聞社訪問
●10:00から山村での東京訪問時のアポイントメントを取る。
相手してくれるかな???

前日でないと予定が立たないという回答がほとんど。
そりゃそうだ。そんなひまな新聞社は無いよね。
日時まで指定して約束できたのは一社のみ。
わざわざ来なくてもいい・・・という正直な回答もあり。^^;
大した事件も無いなら来られてもねぇ・・・て感じ。

■仕事が結構込み合ってきた。
2月初旬まで埋まってる。まだ入ってくるだろうな。
働かないとお金もらえないし・・・にしても忙しい。
零細下請田舎SOHO、喜ぶべきなんでしょうが。(-_-;)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。