FC2ブログ

田舎SOHOの日々

田舎でのSOHO生活の日々の覚え書き。 気兼ねなく、突っ込んでやってください。(^o^)丿
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オジさん3人が
集まって何やら盛り上がってる・・・と、ハタからはそう見えただろう。

先の日曜日、地域の催しでのこと。
片づけが終わって、そろそろ帰ろうかという時に、たまたま居合わせた。
みんな他所から越してきたということと、年齢が一つづつ違っているだけなので
共通項は多いといえるだろう。

で、盛り上がったのは「腰痛」談義。
先ずは私が「最近腰が痛くて・・・」と口火を切ったら、
隣のおじさんがおもむろにシャツをまくりあげてコルセットをチラリ。
すると、もう一人が「実は10代のときにぎっくり腰で・・・」
うーん、しかし、こんなところで腰痛自慢大会とは・・・しかも、惨敗だし。(ーー;)


昨日、ほんの10分の間に、FAX+電話+FAX。
全部別の仕事の依頼であった。 汗びっしょり・・・冷や汗というか、あぶら汗ね。
喜んでばかりは居られない。 同時期の依頼は締め切りも重なりがち。
幸い、ちょっとづつ締め切りがずれたので何とかなりそうだが、心臓に悪い。

まあ、三日間仕事の依頼が無いほうが、もっとキツイんですが・・・


 

スポンサーサイト
一気に!
仕事が少ない・・・ゆっくり出来るのはいいけど、2ヵ月後が怖い。
って思ってたら、ここに来て一気に仕事の依頼。

今日の午前中、ほんの一時間の間に3連続で電話が鳴った。
ありがたいことに、3方からの依頼。
もしや、示し合わしているのでは? ドッキリ?
って思うくらいのタイミング。

まあ、でも、いつものGWに比べたら余裕のあるスケジュールなので何とかなるでしょう。
とりあえず、ホッと一息。

確定申告の払いすぎてた税金が戻ってきた。
絶妙のタイミング! ありがたがらせる税務署の策略か?
臨時ボーナスみたいなもんだが、右から左へ消えてゆくのが悲しい。



Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。