田舎SOHOの日々

田舎でのSOHO生活の日々の覚え書き。 気兼ねなく、突っ込んでやってください。(^o^)丿
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デビュー
下の子が大会にでた。
一年生で大会に出られるなんて相当の・・・
と言いたいところだが、予選はないので、ほぼ誰でも出られる大会。
子どもの数が少ないと、こういう時は良いよね。
何十人もいるような部活だとそういうことにはならないだろう。
まあ、他高も結構一年生が出ているようなので、特別なことではないみたい。

今大会は、高校生も混じってるのでトップレベルには腕試しに丁度いい大会。でも、中一がいきなり高校生にあたっちゃうと、相手が気の毒。
勝って当たり前と見られるし、妙にハイなピカピカの中学生に本気を出すと
オトナゲないと見られちゃう。適当にあしらえればいいのだが、たまに強いのもいる。
対戦してもいいこと全然ないよな。ホント気の毒。
実際、ここ何年かは高校生を抑えて中学生が優勝している。(^◇^;)

ま、家の子はそんなレベルでは全然ないので、安心して見ていられましたが。
とりあえず、高校生ペアを相手に零封を免れたので良かった・・・かな?

わざわざ観にいく程の試合でもなかったけれど、(仕事たまってるし)
下の子の場合、恥ずかしいとかそういうのはなくて・・・
かといって、観られていると燃えるってタイプでもない。
ま、乗りやすい、乗せられやすいってタイプでしょうか。
ギャラリーは多い方が良いかもね。


ま、せいぜいがんばってくれたまえ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。