田舎SOHOの日々

田舎でのSOHO生活の日々の覚え書き。 気兼ねなく、突っ込んでやってください。(^o^)丿
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やってしまった・・・(ーー;) (>_<) (T_T)
やらんでもいいこと をやってしまった。

祝日前に仕事の締切があって(金曜とか、休み前は多いのだ・・・)
丁度その時間帯に子どもを駅まで迎えに行くのが重なって、
しかもその汽車の到着時間が強風の影響で遅れたりして、
締切時間が迫る中アタフタ・・・一時は子どもを駅に置いて帰ろうかと。

結局、子どもはちゃんと家につれて帰ったし、なんとか納品も出来た。
ぎりぎりまで頑張った充実感と心地よい疲れ・・・ちょっとハイかも。

勢いに乗って次の仕事・・・これは確か月曜日の午前中納品予定。
資料は前にもらっていたが、全く手をつけていなかったので、
金曜日にスケッチ出してチェックバックを受けるべく気合入れて・・・

勤労感謝の日なのに結構まじめに働きました。
昼間にインディアンのカレー食べて、本屋行って時間食っちゃったので
夜中に目一杯。うたた寝しながら。
何とかスケッチが完成したので、仮眠して朝の6時半頃先方にFAX。
朝食後、電話がかかって来るまでと、再び仮眠。

10時前に電話がかかってきた。
用件は、祝日前に提出したの案件の追加図面作成依頼・・・急ぎだが大した量ではない。
それで電話が終わりそうだったので、今朝送ったFAXはまだ見ていないみたい。


「朝送った○○のスケッチは見ていただけましたか?」と私。

「あれは、中止って連絡したよね・・・」と、先方。


そうだった。確かに、そうでした。中止の連絡もらってました。
その時点で資料を廃棄していればよかったのに、妙な貧乏性が裏目に・・・
しまったぁぁぁぁ。



老眼に続いてボケ始めたか?
まあ、やるべき仕事をやってなくて慌てるよりは良いのですが。
述べ何時間やったけ・・・帰ってこない私の時間・・・

ま、自己研修ということで。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。